BLOGブログ

大野城でジム探しをする方におすすめのブログです

大野城にある人気ジムのブログでモチベーションアップできます

大野城にある当ジムはサイトにブログを掲載しておりますので、当ジムをご検討のお客様はぜひご覧いただきご活用ください。
ジム選びをされる方はどのようなトレーナーか、ジムの雰囲気はどうかと気になるものでございますが、ブログをご覧いただくことでお役立ていただけます。
大野城にある人気ジムは現役アスリートでもあるトレーナーが、中高生アスリートを中心に目的に合わせたトレーニングを安全に行っており、メンタルのケアまでトータルにお任せいただけます。

  • チャンスはどこにでもあるってこと。

    2019/09/29
    【チャンスはどこにでもあるってこと。】 昨日は朝から夕方のレッスンまで何もなかったので 奥さんから『9月までに、ギガ数を上げたら基本料金安くなるからソフトバンクショップ行こう!』と言われていたのもあり、渋々ソフトバンクショップに。 僕は携帯ショップが大の嫌いで(←とよりも、待たされるのがめちゃくちゃ嫌い)案の定、スタートダッシュに遅れて5人待ち( ノД`)シクシク… ゆっくり本でも読みながら時間を有...
  • (大野城より)鹿児島に縁があるみたいです

    2019/09/28
    【鹿児島に縁があるみたいです】 夜の部、会員の圭汰が修学旅行のお土産にかりんとうを買ってきてくれました。 いまの中学生は修学旅行で鹿児島に行くことが多く、学校も下に下るんじゃなくて、上に上るか(韓国ってことね)東に行ったら(関西方面かせめて広島)良いのに・・って、本気で思います。 博多ふ頭から、ビードルで韓国行けば安いし、異文化の方がよっぽど勉強できる。中学の社会の2年生の秋は、だいたい日...
  • 時間を無駄にしないってこと

    2019/09/26
    【時間を無駄にしないってこと】 ホリエモンこと堀江貴文さんの本が好きで、毎度新書が出ると買っては読んで、勉強なることを早速実践しているのですが、今回は時間を無駄にしないっていうテーマの本でした。 空き時間は、最高のゴールデンタイム や 他人時間(掛かってきた電話を取り、そこから電話対応に時間がとられるなど)を極力削るなど、 時間をいかに有効に使い、仕事をはじめ、人生を楽しむかがテーマ...
  • パーソナルトレーニングに関して、少し真面目な話をすると・・

    2019/09/25
    【パーソナルトレーニングに関して、少し真面目な話をすると・・】 昨日書いたブログの中に書いてあったとおり、激安パーソナルトレーニングをします。 なんで、そう思い立ったかというと、うちのジムは昼と夜の二部制で、夜のグループレッスンは入会が困難なほどお客様が多く、予約や体験が随時入るのですが、昼は・・チーンって程、少ないです(こんなことバラして良いのか・・) なので、昼のお客様を増やしたい!...
  • 業界激震!?激安パーソナル

    2019/09/24
    【業界激震!?激安パーソナル】 っていうのをやります。 1回60分で3,000円です。(8回までだけど・・) 当ジムで普通にパーソナルレッスン受けると5,500円ですが、、 値段も中途半端ですし、大手やそこら辺のなんちゃってジムと比べると 安いっちゃ安いんですが、どうせなら一番安くしようと1回60分3000円で。 このキャンペーンで、どれぐらいお客さんが来るか。問い合わせが来るか楽しみです( *´艸`) ...
  • 結局、東京には行けませんでした

    2019/09/24
    【結局、東京には行けませんでした】 22日(日)から2泊3日で東京に行く予定でしたが、金曜日の時点でニュースみると、この有様(上の写真参考) こりゃ、無理っぽいな・・と半分諦めムードで先に東京に行く担当者に連絡すると 「大丈夫よ~来てね!」の返信 (こりゃ、何としてでも行かないとなぁ)と思いつつ、22日の当日を迎えると・・  
  • 本日は中間市へバタバタ行って、バタバタと帰ってきました。

    2019/09/18
    【本日は中間市へバタバタ行って、バタバタと帰ってきました。】 本日は珍しく、日中の仕事が一つも入らずスケジュールが久しぶりにスカスカだったので、来月の大会が行われる中間市は中間市体育センターさんに行ってきました。 (スケジュールがスカスカだと、弊社は潰れるので、みんなパーソナル受けに来てね~)  
  • 祝日ですが、普通に営業して、普通にお客さん来てました(笑)

    2019/09/16
    【祝日ですが、普通に営業して、普通にお客さん来てました(笑)】 今日は祝日で、本来やったら今月は月曜日が5週ありますんで休みで良かったんですけど、来週の月曜日も祝日休みで、しかも東京出張と重なってましたので泣く泣く営業。。 毎度は、祝日営業はいつもの40%ダウンの回転率なので、どうせ開けるだけ損やなぁ~と思ってましたら、普通にお客さん来てはりました(笑) そうなると、こっちも平日の月曜日モー...
  • ZOZOタウン買収されちゃいましたね、、孫さん弊社も買収しませんか?

    2019/09/12
    【ZOZOタウン買収されちゃいましたね、、孫さん弊社も買収しませんか?】 朝一、このニュース観て驚きました。 買収の経緯が見えませんでしたので、もしかして前澤社長、色々やりすぎて株価の回復もできず、役員に造反くらったか?と思いきや・・ 素晴らしい買収話ではないですか! しかも自社株20%以上も持っていたので、退職金2000億以上って・・ もう凄すぎです。 世間一般では色々叩かれていますが、僕...
  • ロゴ

    ジムも最終段階に進みました。後は日中のパーソナルの予約をいっぱいにするだけです。

    2019/09/11
    【ジムも最終段階に進みました。後は日中のパーソナルの予約をいっぱいにするだけです。】 2014年の7月にプレオープンをしまして、正式にオープンしたのは2か月後の9月でした。 プレオープン期間、長!!と今ではツッコミどころ満載ですが、よくよく考えてみたら、プレオープンして直ぐに今の器材のままで真面なレッスンは出来ない!と考えて、慌てて銀行に融資の相談のってもらって、マシン買い足したのを覚えています。...

大野城にある評判の当ジムはサイトにスタッフブログを掲載しておりますので、当ジムのご利用をお考えのお客様はぜひご活用ください。
ブログには当ジムトレーナーのトレーニングする様子や、ジム内の雰囲気、コンセプト等を写真付きでご紹介しております。
大野城でジムをお探しのお客様は当ジムのブログをご覧いただき、ジム選びにぜひご活用ください。
当ジムは完全予約制のプライベートサロンでございますので、人目を気にすることなくトレーニングに集中していただくことができます。
ダッシュ力の向上を目指したい、体幹トレーニングで当たり負けしない体を作りたい等、パフォーマンスのアップを目指したい方はぜひご利用ください。
現役アスリートでもあるトレーナーが会員様のパフォーマンスアップとメンタルのケアまでトータルに担当させていただきます。